ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

ラングラーアンリミテッド 「ハードタイヤカバー」

こんにちは、名古屋東店で御座います。

 

本日もラングラーネタでのアップです。

表題の 「ハードタイヤカバー」 のご紹介

 

ラングラーは背面タイヤ装着の車両となり、純正ではソフトカバーで

Jeepロゴ入りが標準装着されております。

 

以前からかなりご要望の多かったハードタイプ・・・

純正オプションとして発売しております。

 

ラングラーアンリミテッド ハードタイヤカバー

 

 

 

 

 

 

黒光りをしていて、ワイルドな感じから一転、

高級感へと生まれ変わります。

 

ラングラーアンリミテッド ハードタイヤカバー 下部

 

 

 

 

 

 

細かな作りもしっかりしており、

鍵が付属となりますので盗難も安心です。

金額は部品で86,520-と作りから見てもコスパ出来ていると思います。

 

 

ラングラーアンリミテッド ハードタイヤカバー 2ラングラーアンリミテッド ハードタイヤカバー 3

 

 

 

 

 

 

ラングラーは背面タイヤレス仕様や

背面タイヤをカスタムホイールへ変えられる方も多く見えますが、

ハードカバータイプも非常にカッコ良く仕上がる一つです。

 

あなた好みはどのタイプ?

 

な~んて店頭でも楽しくお話をさせて頂ける事を心よりお待ちしております!


STAFFBLOG