ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

桑山です!!!

こんにちは、桑山です!

そして、大変お久しぶりです、、、(汗

本日は名古屋東店のブログガールこと

鈴木が休みの為、代打としてアップです!!!

最近は

各車種2010年の「NEWモデル」が続々と入庫しております♪

(お店が溢れんばかりに・・・)

名古屋東店にお立ち寄り頂ければ

数々の展示車により、

きっと!!!

「車種・グレード・カラー」で

あなたの{これッ!}が見つかる事でしょう♪♪

{これッ}には、、、、、

溢れんばかりの車達を

いかに見やすく、、、かっこよく!

と言うことで展示場のイメージチェンジを行いました!!!

20100706nagoyahigasi-pic001.jpg
この画像で お気づきの方は名古屋東店のマイスター!!!

ジャンル別に隅から隅まで整列させました!

20100706nagoyahigasi-pic002.jpg

20100706nagoyahigasi-pic003.jpg
〇小型車コーナー・・・・・・・・・・〇セダン車コーナー

20100706nagoyahigasi-pic004.jpg

〇特選車コーナー?

全部が特選車です(笑

20100706nagoyahigasi-pic005.jpg20100706nagoyahigasi-pic006.jpg

〇4WD車コーナー

20100706nagoyahigasi-pic007.jpg

〇普段は中々見れないコーナー(爆

ラングラーのハードトップを全部外して展示中!!!

んっっっっっ!?

むむむっっっっっ!!!!!

そうです!

そうなんですよ~~っ!

ラングラーアンリミテッド・サハラの

「ストーンホワイト」が展示してあります♪

すっごい×10

希少な1台!!!

20100706nagoyahigasi-pic008.jpg

ちょっと寄って撮影

20100706nagoyahigasi-pic009.jpg

フロントはこんな感じ♪

あ・と・は、、、

お店でお待ちしております!!!


久しぶりのブログアップついでに、、、(笑)

是非、車紹介ブログもご覧になってください。


スタッフ皆で力を合わせて作成している「車紹介ブログ」


7月も全開で「暑さなんかに負けないぞ商談」(勝手に命名ですので・・・)

にてご検討のお力添えをさせて頂きます!

冷やかしも大歓迎ですので・・・・・汗汗

お気軽にお声をかけてくださいね!!!


STAFFBLOG