ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

パトリオーーーット

こんにちは。

雨女年女、鈴木です。

やめろとつっこまれない限り、言い続けます。

最近、本当に桜が綺麗ですね。

桜の綺麗な岡崎城に行きたいです。

岡崎城には花火を見に行きました。

桜の木があるなぁ~と、チラ見しました

ちなみにお花見はしたこと、ありました。

嘘を付く気はありませんでした。

ただ、小学校1年生くらいの記憶なんて、、、

みなさんありませんよね。

きっとないはず。

(うん、ないよ。}ヽ(^∀^)ノ

滋賀県の疎水から見る三井寺までの桜は本当に綺麗です。

これは真実ですよね、ねっっ!!!!滋賀出身のみなさーん!!!!!!!

私は別府出身ですけどねぇ~♪

パトリオットは今日もしっかりとしたお体(車体)です。

後ろから見ることが多いため、後ろから・・・。


20100404nagoyahigasi-pic001.jpg

あーーーーーーーーん、と口を開けてみました。

カバさんにも見えますよね。

ん??見えない????


20100404nagoyahigasi-pic002.jpg


正面から

笑っているように見えませんか???


20100404nagoyahigasi-pic003.jpg


前から見てもキュートでかっこいいパトリオットさんです。

私も実際試乗しましたが、かなり運転しやすいのです。
車幅を考えずに、自分の車と同じ感覚でハンドルが握れます。
そして、運転していて感じたことは「ずっしり」
一度試乗してくだされば、この感覚が絶対わかっていただけるはず!!!
PTクルーザーさんがファイナルだとブログに載せまして、、、
反響がございました。
全てはブログだけではないとは思いますが、、、
嬉しかったです。
きっとPTクルーザーさんも大喜びのはず。
また、ご家族での御来店いただきまして
ブロックで遊ぶお子さまの真剣な横顔が、
とても可愛かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさまの御来店お待ちしております!!!


STAFFBLOG