ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

名古屋天白
Nagoya Tempaku

Staff Blog

「動画編」パート②JEEP・JAMBOREE!2009

こんにちは~♪

「ジープ・ジャンボリーツアー」動画編の

第二段で御座います!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今回の車両はラングラーのスポーツ!

タイヤの溝があまり激しく無いタイプなので

時より空回りしておりますが、

完全にラングラーの走破性能でカバー出来ております♪

ここ、、、簡単そうな場所に見えますが・・・・・

普通の4WD車だと動画にならないですよ、、、おそらく!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




とっても短編ですが、

勢いで突破しておりますね~!!!

たぶん車内では・・・「お~っっリャーぁぁぁッッーー」

と、なってた事でしょう♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




これはちょっとトラクションかけ過ぎですねっ、、、

空回りした状態から、さらに踏み込んでも

言う事を聞いてくれる程、地形も甘くはありません。。。

だんだん運転技術もうまくなるのですが、

ここはまだ前半戦ですね!

「初心者マーク貼らないと」(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




STAFFBLOG