ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

三重
Mie

Staff Blog

☆6月終了☆

CollageMaker_20210629_191120982.jpg

どうも~(^O^)/

ジープ三重のDです(^^)

本日で6月も終了(明日が休店日のため)

梅雨時期にもなりジメジメとした日や晴れたりと

天候の変化が多い月で体調管理も大変だと思いますが

引き続き7月もしっかりと体調管理を行い元気に過ごせるよう

頑張って参りましょう(^O^)/

本日ショールームの入れ替えを行いました(^_^)

新しい月を新しいお車をご用意して

皆様をお迎えしたいと思います(^_-)-☆

今までにないなお車の

ラインナップでお待ちしております♪

是非、ご来場お待ちしております☆

また、各SNSもやっておりますので

Twitter

Instagram

もやってます(^_^)
是非フォロー、いいね!
宜しくお願いします(^^♪

STAFFBLOG