ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

三重
Mie

Staff Blog

Jeepムービーサイトオープン

k9w6309dn.jpg

こんにちは、ジープ三重のTです(^^)ノ

この頃、休みの日はYoutubeやSNSなどを見ることが 

多くなった気がします(^^) 

コロナの影響もあり、ご自宅で 

映画やYoutubeなどの動画を視聴されている方 

多いのではないでしょうか?

そんな皆様にお知らせです(^^)ノ

これまで YouTube を中心に皆様にお披露目してきた

Jeep ムービー

それらをまとめた専用のムービーサイトが

イェイ(^^)ノ オープンしました! (^^)ノイェイ

Jeep の世界観満載のムービーが見られるように 

なっております(*^^*) 

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓

https://movie.jeep-real.jp/ 

個人的に気に入っている動画が

「JEEP RUBICON TRAIL」

というタイトルの動画です!!!

皆様お気に入りの動画を是非教えてくださいね 

それではまた明日(^^)ノシ


STAFFBLOG