ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

三重
Mie

Staff Blog

試乗車 レネゲードに...

こんにちは!!

ジープ三重店のYで御座います(*^^)v

今日からGWの方も多いのではないでしょうか?

旅行に行かれる方も多いと思いますが、

車通りも多いので気を付けて素敵なGWをお過ごしくださいませ(*^^*)

本日は三重店の新型レネゲードの試乗車に

サイドモールというオプションをお付けいたしましたので

お知らせさせて頂きます('◇')ゞ

aw.jpg

そんなオプションどこに付いていると思われた方も

いらっしゃるかもしれません!

ここなんです↓↓↓

af.jpg

非常に馴染んでおりますので気が付かないかもしれませんが

このオプションを付けることによって

SUVの力強さを引き立てています(^^)/

是非気になる方は店頭の試乗車についておりますので

見に頂けると幸いで御座います(*'▽')

GWでご予定でお忙しいかもしれませんが

気になるお車あれば是非店頭にてご来店を

お待ちしておりますのでお気軽にご来店くださいませ(^^♪


STAFFBLOG