ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

三重
Mie

Staff Blog

Grand Cherokee Altitued

こんにちは(^^)/

ジープ三重Yで御座います(^_^)

本日、Grand Cherokee Altitude 

店頭に届きましたのでご紹介をさせて頂きます(*^^*)

Grand Cherokee Altitudeですが、2012年の

発売以来好評を博しているAltitudeシリーズ第7弾目となります。

as.jpgggg.jpg

従来同様にLimitedに設定されているエアサスペンション

Altitudeのコンセプト となるブラックアクセント

搭載した非常にお買い得感溢れる限定車となります。

gt.jpg

シートはハーフレザーシートとなります。

夏場、冬場共に熱くなりすぎたり、冷たくなったりする部分が

布の生地になっており使用しやすくなっております(*^^)v

b.jpg後部座席もゆったりとお乗り頂ける広さが御座います('◇')ゞ

f.jpg

20 インチアルミホイール(グロスブラックカラー)

標準で20インチブラックアルミホイール(^O^)/

l.jpg

タイヤの足回りもしっかり塗装されていますので

高級感が出ております(^-^)

ボディカラーのラインナップと致しまして

ダイアモンドブラッククリスタル

ブライトホワイト

グラナイトクリスタルメタリック

ヴェルヴェットレッド

 の4色となります。

これだけの装備が完備されておりなんとお値段

5,290,000円 となります。

実車もショールームに展示してありますので

すぐ見ることが可能になります('ω')ノ

気になる方は是非お気軽にご来店くださいませ!!


STAFFBLOG