ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

三重
Mie

Staff Blog

☆イオンモール桑名☆

みなさんこんにちは(^^)

Jeep三重店のDです(^^)/

本日は朝から雪が降り荒れた天候となりましたね(*_*)

お仕事の方通勤大丈夫でしたか??

本日は朝から私を含めて三重店より店長と営業S君と

3人でイオンモール桑名さんに車両搬入に行ってきました(^^♪

その様子を公開♪

まだ開店前のイオンモール桑名さんにて

DSC_1272.JPGDSC_1269.JPG


開店前という事で普段は賑やかなイオンモール桑名さんも



準備中はとても静かでした(>_<)



その静かな中に展示会の準備をする声が響くのも新鮮でした(^o^)



出来上がった様子がコチラ



↓↓

DSC_1278.JPGDSC_1288.JPGDSC_1287.JPGDSC_1281.JPG


開店前に無事準備も終わり開店を待つのみとなりました!(^^)!


そして開店からいよいよスタート!!



初夢大福袋企画!!



車両展示のすぐ側に受付応募箱を設置しております。

DSC_1284.JPG



コチラでアンケートに記入をして頂き



応募箱へ投函して下さい☆

DSC_1285.JPG





このように(^^)w

DSC_1286.JPG



本日から1月8日まで受付中です♪



車両の側には簡単なパンフレットもご用意しております(´▽`)



Jeepが気になるお客様!!



☆ご自由にお持ち帰り下さい☆



年内の営業は明日までですが



年明けは1月6日より

営業しております!!



皆さまのご来場お待ちしております♪



Jeepは車以外でもオシャレに

見えるベストShot!


本人がどうしてもという事で撮ってみました(´・ω・`)w



明日が年内ラストブログです!!



...



期待して下さい!!


もしかするとS君が張り切ってあげるかも・・・



それではまた明日~(^^)v

DSC_1273.JPG


STAFFBLOG