ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

三重
Mie

Staff Blog

10月最終日・・・

こんにちは!!Jeep三重店の長尾です♪

本日は10月最終日です(^^)今月もたくさんのご来場、誠に有難う御座いました!!

おかげさまで、Jeepも三重県でさらに増えそうです♪

さて、本日はショールームに新しい車両が入荷致しました。

・ラングラーアンリミテッド サハラ レザー ブライトホワイト

 内装カラーがキャメルになっているのが特徴。高級感のあるレザーがオススメです♪

・グランドチェロキー ラレード ダイヤモンドブラッククリスタル

 大人気のラレードが久々にショールームに登場♪

 サミットと並んでおりますので、見比べてください!!

11月3日~3日も営業しております♪

御時間が御座いましたら、是非ご来店下さいませ。

また営業 Dさんはバタバタしており、ブログを更新できておりませんが

11月2日は楽しいブログを掲載してくれるかと思います♪

お楽しみに・・・・


STAFFBLOG