ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

三重
Mie

Staff Blog

Jeep レネゲード研修に参加しました!


こんにちは!

クライスラージープ三重店です。

先日Jeepレネゲード研修に参加させて頂きました!

間もなくデビューするレネゲードに皆様も楽しみにしていらっしゃると思います。

早速、ご報告させて頂きます!

IMG_4459 (800x600).jpg

初めて見た印象は意外と大きいなと感じました!

Jeepコンパスよりも25cm程短くなる印象があったので

気持ち小さいのかなと思っていましたが、フロントのインパクト感も強く

運転席に座ってみると、天井も高くゆったりとした室内空間でした。

IMG_4444 (800x600).jpg

ボディーカラーもJeepの中だとラングラーよりも豊富なカラーがあり

レッド、オレンジ、ブルーといったカラーも色味がとても綺麗で

より個性を出されたい方、こだわりを持ちたい方にはとてもおススメです。

試乗もしてみると、1.4Lターボなので低排気量ではありますが、スムーズな走り、

なめらかな加速を体感する事が出来ました!

IMG_4449 (800x600).jpg

さらに、今回のレネゲードはデザインに特にこだわりを持って造られたと

実感しました。

Jeepの歴史の根源でもあるJeep WranglerDNAを受け継いでいる

丸型のヘッドライト、ショートオーバーハング、台形のホイールアーチや

7スロットグリルも継承しております。

レネゲードオリジナルのこだわりポイントは、軍用ガソリン缶をモチーフにした

マークも様々な部分に隠れています。

1つご紹介すると丸型ヘッドライトの中もマークが取り入れています。

他にも隠れJeepや、『伝説の雪男 イエティ』『クモの赤ちゃん』と言った

他の輸入車には無い魅力も存分に詰まっております。

はやく、皆様にも実車をご覧頂きたいです!

Jeepレネゲードデビューフェアは今週末

95日(土)~96日(日)』にて開催となっております!

展示車・試乗車もともにご用意させて頂きますので

是非、お時間御座いましたらご来店の程お待ちしておりますので

宜しくお願い致します!!




STAFFBLOG