ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

☆Jeep Duck☆

こんにちは(^O^)
ジープ春日井です!!
本日はJeepDuckについてご紹介致します☆
MicrosoftTeams-image (116).jpgのサムネイル画像
カナダのオーナーがきっかけでアメリカ全⼟に流⾏したアイテム。
「Jeep を⾒つけたら、メッセージを付けたアヒルをJeepの⾞上に置く」というもので、 置かれたオーナーは「JeepをDuckされた」と幸せを感じ、他のオーナーにそれを受け渡すようアヒルを置いていきます。
"duck"はかわいい、愛しいといった意味があり、ジープオーナー同士はこのように小さな幸せを見つけては共有し合い、SNSでも発信していたそうです(^^♪
Jeepオーナーならではの、喜びを広める楽しいコミ ュニケーションアイテムとして広がりました。
素敵な繋がりができるJeepDuckのご紹介でした(*^^*)

STAFFBLOG