ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

Jeep®バイク 入荷致しました!

IMG_0522[1].JPG

皆さんこんにちは!ジープ春日井です!!

本日は、新しくJeepのマーチャンダイズが入荷致しましたので

ご紹介致します!!

*Jeepバイク*

NEWカラー  OLIVE GRAY SAND ORANGE

太陽の様な鮮やかなカラーと

ボディに刻まれたJeepのロゴが

より一層、ワイルドさを引き立てており

存在感抜群のバイクです!!

こちらのデザインやカラー

日頃、中々見かける事はないと思います!

Jeepという事で、造りもしっかりしており、頑丈です。

ギアの切り替えもついておりますので状況に応じた

運転が可能です。

コンパクトサイズ且つ折り畳み式なので

『気分転換にちょっとお出かけする時』や

『お車に積んで、旅先の大自然の中、サイクリングを楽しむ』

というのも夢があって良いですよね!!

クリスマスという事で、日頃頑張っている自分へのご褒美に

大切なご家族や恋人、ご友人様へのプレゼントにいかがでしょうか?

是非、一度お近くでお確かめ下さい!


STAFFBLOG