ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

インドネシアにて・・・

inndonesia (3).jpg

ジープ春日井です。

年末の話になりますが旅行でインドネシアのバリ島に行ってきましたので

その様子を少しご紹介させて頂きます。

今話題の中国の上海と広州というところを経由し格安プランで

1週間ほど旅行してきました。

まずJEEPのセールススタッフとして旅行中でも気になってしまう車事情!!

走っている車はトヨタ、ホンダ、マツダなどほぼほぼ日本車が走っております。

あとバイク率が高め

JEEPは走っていないのか??

ありました!!!!

日本ではレアなWILLYSたくさん走っていますっ!

写真の様にかなりきれいな車両ばかりでしたのでレストアして

乗っているのかもしれません。

まさかバリ島でラングラー WILLYSが見れるとは思っておりませんでした。

まだまだ色々な所に行っておりますが長くなってしまいますので

気になる方は店頭にてお話しさせて頂きますww

また現在発売されております限定車のWILLYSは在庫があと少ししか御座いませんので是非お早めにご検討ください!


STAFFBLOG