ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

Jeepジャンボリー☆登った後は下るのみ☆

20171001_210036273_iOS.jpg

皆様こんにちは!

ジープ春日井店でございます!!

本日は、少し期間をあけてしまいましたが

Jeepジャンボリー シリーズの続編を公開したいと思います!!

寒い日が続いておりましたのでジャンボリーネタは

懐であっためておきました(*'▽')

ジャンボリーへ行かせて頂いてから早4ヶ月が経ちました。

今更感が強いので、しれ~っと

ジャンボリーシリーズはフェードアウトしていこうと

企んでおりましたが、多くのお客様から

楽しみにして頂いているとのお声を頂き

私、嬉しくて嬉しくて...(/_;)

今更ですが続きをご紹介致します!!

前回のジャンボリーブログで、登りに登って

こんな素敵な写真を撮影できるポイントへ辿りつきました☆

このような道なき道を登るのは空しか見えなかったりで大変でした!

その先に見えた景色はもう最高で

今流行りのふぉとじぇにっく的な感じでした(^^♪

そして登ったらその分、下っていくのが道!!

下りは下りでまた大変でした(; ・`д・´)

ブレーキ踏みすぎてると、車体の重みで

タイヤが滑って落ちていきます(;・∀・)

地味に加減が必要で本当に大変でした!

こんな感じで下るときも皆さん

ガンガン攻めますね(; ・`д・´)

このオフロードを通して分かったことの1つ、

大人も子どもも水たまりを見つけてしまったら

入らずにはいられないんです!!(´▽`)

もちろん、コース的に水たまりを避けずには

進めないところもありましたが

皆さん水たまりに突撃する際は凄く楽しそうな顔で

突っ込んでいましたよ( *´艸`)

最初はこんなにピカピカだったラングラーたちは

こんな勇ましい姿に変貌を遂げました(^.^)

このジャンボリーを通じて

改めてJeepに乗る楽しさを体感する事が出来ました(^-^)

普段、こういう道を走る事はありませんが

こういう道も走る事が可能な車に乗っていると

考えるだけでワクワクしてきますね♪

まだまだ写真は載せきれない程撮ってきました!!

気になって頂けた方は是非!

Jeep春日井ショールームまでお越し下さい!(^O^)/

動画もたくさんありますので

飽きるほどお見せ致します( ̄▽ ̄)

そしてジャンボリーは終わりを迎え

最後の最後に

結局、水たまりに突撃して終わるんですね( ̄▽ ̄)

ちなみにこのとき運転していた方は女性の方でしたが

楽しそうに突っ込んでいました。

登ったり下ったりしていた際は

ビビッて途中で降りて歩いていた事は

内緒にしておきます。m(__)m

水たまりには年齢も性別も関係なく

人を誘惑する何かがある事を知った日でした。


STAFFBLOG