ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

ジープレネゲード トランクの広さについて!

IMG_0589d.jpgのサムネイル画像

こんにちは!!

クライスラージープ春日井店です!!

今回は前回のラングラー引き続きレネゲートの 

ラゲッジルームについてご紹介させて頂きたいと思います!

いきなりオープンからですがレネゲードの

ラゲッジスペースはかなり広めです!!!

トノカバーも付いているのでプライバシーの保護と

防犯にもなります!!

トノカバーを外すとこんな感じになります!!

トノカバーを外しより広いスペースを確保することも

可能となります。

上部のスペースが広くなり長いものでも縦に積むことが出来ます

前回同様ゴルフバッグ入れてみました!!!

斜めなら楽々積み込むことが可能でした!

ゴルフバッグを入れてもまだまだ十分なスペースが

あります!!大きさによってはゴルフバッグを

2つ積むことも可能だと思います!

もちろん後部座席を倒すことも可能です!!

是非レネゲードを実際に見たことがない方!

気になっている方は是非お気軽にご来店ください。

ご来店お待ちしております。


STAFFBLOG