ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

NEW クライスラー300 デビューフェア!!!

IMG_0601.JPG

こんにちは!!!

クライスラージープ春日井店です!!

待ちに待ったクライスラー300のニューモデルが

ついに本日デビューとなりました!!

只今、春日井店には300Sというグレードが

展示されておりますっ(^o^)/

フロントグリルが前モデルより大きくなり大胆なデザインになりました!!

ヘッドライトはブラックアウトされより引き締まったスタイルに!!

フォグランプもLEDに変更されています!

フロントのセンター下部分に衝突軽減のセンサーが付くため

ナンバーの位置は左ライト下になります!!

ナンバーの位置をずらし他とは違う雰囲気を醸し出すのも

クライスラーのお洒落へのこだわりが見えてきますね☆

リアデザインはテールランプ・デュアルマフラーなど

デザインが一新されました!!

トランクスポイラーは標準装備となります!!

ウインカー・バックランプ・ライセンスランプはすべてLED

を使用しておりますので夜間でもはっきりとした

高級感漂う光を放ちます♪

300Sは標準でデザイン性の高い20インチホイールが装備されます!

また前モデルと比べウインカー連動で光る

サイドマーカーも追加されました。

10月17日(土)18日(日)は

NEW クライスラー300のデビューフェアを開催しておりますので

是非ご来店頂き、300の魅力に溺れて下さいっ\(^o^)/

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


STAFFBLOG