ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

☆ショールーム入替え☆

こんにちは!

クライスラー・ジープ春日井店です♪

早いもので3月も今日が最後日となりました。

明日から進学や就職など、

新生活を迎えるかたも多いのではないでしょうか。

春日井店にも、4月より数名のスタッフが加わりパワーアップしていく予定です!!

皆様にご来店頂いた際、ご挨拶させて頂くこともあると思いますので

是非宜しくお願い致します!m(__)m

また店舗としても、気持ちを新たに4月を迎えるべく

ショールーム展示車の入れ替えを行いました♪

新たに

グランドチェロキー・リミテッド

グランドチェロキー ブログ.jpg
を展示させて頂きました☆

カラーは、ブリリアントブラッククリスタル

この大きさ、フロントマスクはやはり迫力があってカッコイイですね!

そして内装はレザー仕様になっており、包まれるような座り心地で

シートヒーターだけではなく、なんとシートクーラーも装備されております!!

是非とも1度座ってみて下さい!

皆様の新生活のお共に、是非ジープを選んで下さいっ!!

クライスラー・ジープ春日井店スタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


STAFFBLOG