ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

☆暖かくなってきました☆

皆様こんにちは!

クライスラー・ジープ春日井店です♪

3月も後半に突入して、だいぶ暖かくなりましたね。

でも、朝晩は冷えるので油断は禁物ですよ。

暖かくなって嬉しいですが、この時期つらいのが花粉ですよね...

皆さん、お部屋に花粉の侵入を許さないように頑張ってませんか?

そしてお車の車内にも同様に花粉が侵入するとつらいですよね。

そんな時にオススメな物が、花粉フィルターです。

これは花粉を除去してくれるエアコンフィルターなんです。

今付いているエアコンフィルターを交換するだけで、花粉をカットしてくれます。

花粉フィルター.jpg

さらに、エアコンフィルターは意外と汚れる物なんです。

よごれたフィルターは匂いの元になったり、エアコンの効きが悪くなったりとします。

この機会にエアコンフィルター、交換してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら↓↓

http://www.e-view.jp/ca-chrysler/carmente/_SWF_Window.html


STAFFBLOG