ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

☆Jeepオーナーフォトコンテスト☆

皆様こんにちは!

クライスラー・ジープ春日井店です♪

本日はJeepオーナーの皆様に

是非ご参加頂きたいコンテストが御座いますので

そちらをご紹介させて頂きます!(^^)/

その名も、「2015 Jeep オーナーフォトコンテスト Vol.1」ですっ!!

テーマは「本気で楽しむ瞬間」ですっ!!

オーナーの皆様が本気で楽しんでいる瞬間を

カメラに収めてコメントと共にご応募下さいっ☆

ただ楽しんでいるだけじゃだめですよ(^^)/

本気!!!!

これが重要ですっ☆

優秀者に選ばれた方の写真は、Jeepの広告活動にも使用させて頂きます!!m(__)m

皆様が普段楽しんで頂いているジープライフの中でも、

1番本気で楽しんでいるところを写真に収め

是非ご応募して下さいっ!!

また優秀賞には

豪華賞品もありますよ~(^o^)/

こちらをご覧くださいっ↓↓

http://jeep-real.jp/2015-photo-contest/

ご応募宜しくお願い致します。


STAFFBLOG