ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

☆雪国はすごいです☆

こんにちは!

 

クライスラー・ジープ春日井店です♪

最近は寒い日が続いたり昼間は少し暖かかったりなど

温度調節が難しいですね(>_<)

インフルエンザも流行っておりますので

皆様、体調管理にはお気をつけ下さいm(__)m

 

 

私事では御座いますが

昨年末にすごい体験をしてきましたので

是非紹介させて下さい(^_^)/

 

 

私、趣味でスノーボードをしておりまして

昨年末は長野県の白馬の方へ行ってまいりました。

 

 

もう本当にすごい雪で!!

 

これでもかというほど降り続ける雪は

愛知では体感できないものでした(^o^)/

 

午前10時頃ゲレンデに到着し、

 

午後3時すぎ頃、ホテルへ向かおうと車に戻ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことになってました( ̄▽ ̄)

 

今までも雪が降ったりして

ちょっと車に積もって興奮したことはありましたが

ここまでくると流石に言葉になりませんでした(ーー;)(笑)

 

ワンボックスカーで来られている方も多く、

ここまで積もってしまうとスタックしてしまう車も続出で、

周りの方と一緒に押し出し

救出する場面も多くみられました(^-^;

 

そんな中でもやはりJeepの走破性は光ます☆

普段は2輪駆動のラングラーも4輪駆動モードに

切り替えてしまえば、こんな雪もへっちゃらです(^O^)/♪

何事もないかのようにホテルへ出発致しました!!

こんなすごい雪道も平気で走れるラングラーに

皆様も乗ってみませんか?(^_^)/

試乗車も準備してお待ちしておりますので

是非クライスラー・ジープ春日井店へお越し下さい!!

宜しくお願い致しますっ!!!


STAFFBLOG