ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

クライスラー・ジープ春日井IN新チェロキー

皆様こんにちは!!

連日コタツで睡眠をとり続け、美容師さんに

「コタツで寝続けると身体に悪いよ」と注意されました...

確かに「コタツで寝る」をググるとビビります!!

衝撃を受けます!!

ルパンと銭形警部が対面した時の様なポップな感じは全く無しです!!

コナンと黒づくめの組織が対面した時バリの重さがありますので

是非皆様もググってみてください!!

そして、日頃コタツで寝ちゃう派の方々に切実に申し上げたいっ!!

普段優しいご家族の方やパートナーの方が「コタツで寝たらダメだよ」と

注意してくれる際に「はぁ<`ヘ´>今ウトウトしただけだし<`~´>」と思わず

感謝の気持ちを伝えましょう!!...あっ!俺一人暮らしだしパートナーいない...と

改めて気付いた2014年冬を迎え直したように心まで真冬な

クライスラー・ジープ春日井の原田です(V)o¥o(V)

さて!そんな南極でも真夏に感じてしまう程心が冷え切ってしまっている僕から

CooLなNewsをお届けします!!

なんとっ!!新型チェロキーの画像が本日リリースされました!!

非常に期待できる外観ですので是非皆様ご覧ください!!

詳しくは⇒http://www.jeep-japan.com/cherokee/all-new/

詳細情報出次第またご報告致します!!


STAFFBLOG