ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

クライスラー・ジープ春日井ブログ

皆様こんばんは!!

そして初めまして!!

こちらのブログでは初登場となります。

営業事務の三宅と申します(^^♪

原田主任が研修にて不在の為、代打更新となります!!

入社して4ヶ月足らずのぴかぴかの新人ですが、宜しくお願い致します!!!!

 

寒い日が続いておりますが、皆様体調を崩されてはいませんか??

時が経つのは早いもので、冬ももう目前となりましたね~\(◎o◎)/

 

そんな中、先日、春日井店のショールームにスタッドレスタイヤを並べました!!

スタッドレス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずらっと並んだスタッドレスタイヤ。

こちらを見て、ひしひしと冬の訪れを感じました(笑)

 

ホイールセットとなっておりますので、ぜひ一度ご覧になってみて下さい★★

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

  

※並べた直後、ショールームに充満したタイヤ臭に悩まされたのはここだけの話です。(笑)


STAFFBLOG