ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

クライスラー・ジープ春日井ブログ

皆様こんにちはっ!!

えぇ~周りからも皆様ご自身も散々聞いたし、思ったことと思いますが

10月なのにこの暑さ...スペイン語で言うと『アセ ムーチョ カロール』(むっちゃ暑いよ)と

暑さを情熱の国スペインの言葉で表現してしまう程ビックリしております

スペイン語でむっちゃ暑いよをググるのに20分時間を費やした

クライスラージープ春日井原田です(V)o¥o(V)

さてさて本日ですが『自動車屋さんの裏側②』と言うことで

ひょっとして行ったことある方もいらっしゃるかもしれませんが...

決算期で繁忙期のテンヤワンヤの陸運局をご紹介させて頂きます!!

9月30日(月)決算期&繁忙期のどこの車屋さんのも非常に重要になってくる9月登録できる最終日っ!!

ここでミスると大ピーーーーーーーーンチなのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私自身過去にミスを犯したことがあり、吐きそうでした...(-_-;)

上司に報告する手がふるふるふるふるふる震えました(@_@;)

と今では冗談半分で言えますが当時の上司がこのブログを見たら再度激怒でしょう(-_-)笑

 

ピリピリしている陸運局の画像ですっ!!

陸自込々.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各業者さんがピリピリ、ウトウトしながら書類の完成を待ち続ける、あみんのように待つのです!!

(あみんが分からない方は40代前後の方に問い合わせてみてください)

そして完成した書類をその場でチェックしその後会社にFAXし再度確認しOKであれば帰社できるのです!!

と、言いますか普段の状態の画像がないので混雑具合が分かり辛いですね...(^_^;)

それではまた次回お会いしましょう☆


STAFFBLOG