ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

クライスラー・ジープ春日井ブログ

皆様こんにちは!!

ここ数日の蒸し暑さに耐え切れなくなってきた

そろそろ友人周りで加齢臭の話題が多くなってきているクライスラー・ジープ春日井店の原田です(V)o¥o(V)

その中でも絶賛激太り中の私が加齢臭48のセンターに推されております(*_*)ギャッビーが手放せません笑

さてさて私の近況はこの辺にさせて頂いて、、、

本日からの土日はな、な、ななな、なんと遂に今までジャパンでは発売されていなかった

クライスラー300の『300S』が発売となりました!!!!!!!(^O^)/

外装は黒を基調にしたシック&スポーティー!

またホイールもクリアブラック塗装で非常にキレイです!

そして内装はインナパネルがカーボン調になり

なんとシートが『赤レザー&S刺繍』となっており非常にオシャレです(#^.^#)

300SS.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1_20130621-interior.jpg

 

2012-Chrysler-300S-interior-1024x640.jpg

 

 

 

 

 

 

こんなオシャレな300Sが日本100台限定の478万円で登場しました!!

実車も展示させて頂いておりますので是非春日井店までご来場ください!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

★ご来場プレゼントもご用意しております(#^.^#)

__.JPG

 

 


STAFFBLOG