ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

クライスラー・ジープ春日井店ブログ

皆様こんにちは!!

最近法定点検にご入庫頂いたT様に

(原田)「お車きになるところはございませんか?」とお伺いしたら

(T様)「う~ん...気になるところと言えば太った?えっ絶対太ったよね!!」と

笑顔で朗らかに指摘されてしまった、わがままボディーのクライスラー・ジープ春日井・原田です(V)o¥o(V)

猛ダッシュで汗だくのシーズンが近づいてきた今日この頃ですが皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は毎日非常にアツアツですが日課の洗車は日課というだけあり毎日訪れます...

洗車を終わらす頃にはヘロヘロです(T_T)/~~~

しっかーーーーーーーーし晴れの中洗車して展示車両が綺麗になると清々しさ全開ですっ(^◇^)

やってやったぜ感も全開です!!笑

本日の画像は洗車の間にほっこりする客人の画像をアップさせて頂きますヽ(^。^)ノ

てんとう虫さんご来場!

1.JPG

 


STAFFBLOG