ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

クライスラー・ジープ春日井店ブログ

皆様こんにちは!

お正月休みの1週間で12キロ太ってしまい病気疑惑が出ている
クライスラー・ジープ春日井の原田です(V)o¥o(V)(通常体重が53キロでしたが現在は65キロです)
スーツがピチピチになるわシャツの首が閉まらなくなる、すぐ汗だくになるなど
大変困った事態になっておりますので皆様を食べ過ぎ&食後にすぐ横になるのは避けて下さい!!
さてさて、そんなポッチャリ話ではなくやる気の1日3回目の更新を行いますっ!!

今回は可愛らしいドライバーのご紹介です(#^.^#)

い.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が外で旦那様と車についてお話を伺い店内に戻ってみたら

奥様とお子様が...特にお子様がですが私には乗りたいオーラが全開で見えましたので...乗車っ!!

しかし、パパ&ママには楽しい、嬉しい笑顔モリモリの表情を披露しておりましたが

私と目が合うとピタッと止まってしまう...

ご納車の時は手をつないで遊んでくれたのに約2ヶ月経つと...と寂しさを感じてしまいました(ToT)/~~~

しかーーーーーーし次回までにひろみちお兄さんにお子様に好かれる術を習いに行きリベンジします!!笑


STAFFBLOG