ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

春日井
Kasugai

Staff Blog

☆並べてみました☆

こんばんは♪どんな感じになるかな~と思って今日は中古車を一列に並べてみました!初の試みなので僕たちもワクワクしながら並べてみました!
20090707kasugai-pic001.jpg20090707kasugai-pic002.jpg
20090707kasugai-pic003.jpg20090707kasugai-pic004.jpg20090707kasugai-pic005.jpg

どうですか皆さん!?これだけ集まるととても迫力があってイイ感じじゃないっすか~♪♪本当に絵になりますね☆
いつかクライスラー・ジープ・ダッジの車がこれだけ停まっている光景を街中で見れたら・・・と思うととてもワクワクしました!!
ましてや、これだけの台数が並んで走っていたらたまらなくかっこいいですよぉ!!!!
1台でも多くのアメ車に日本を走って欲しいと改めて感じました☆

その後・・・
20090707kasugai-pic006.jpg20090707kasugai-pic007.jpg20090707kasugai-pic008.jpg

表の中古車展示を一新したので皆さん是非見に来て下さいね~♪ カッコイィ~☆


STAFFBLOG