ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

浜松
Hamamatsu

Staff Blog

ジープのスピーカーまとめてみました!!

みなさまこんにちは!!

ジープ浜松中央店です!!


今回はジープのスピーカーについてまとめてみました!!


自分の好きな音楽をかけながら、ドライブ最高ですよね!

ドライブなどのアクティビティに、とても似合うジープはもちろんスピーカーもこだわっています!!


モデルごとに異なるスピーカーを採用していますので、ご参考にしてみてください!


まずは、

ジープラングラーアンリミテッドサハラ

CIMG0837.JPG


アルパイン製プレミアムスピーカー


優れたサウンドバランスとクオリティで有名なアルパイン。

ロゴマークの五本線は「最高の技術、最高の製品、最高のマーケティング、最高のサービス体制、最高のパートナー」と、アルパインが目指す指針を象徴しているとのことです。


8
インチのサブウーハー、全4基の6.5インチスピーカー、さらに頭上のサウンドバーに備えられたツイーターを含め、合計4基のツイーターが臨場感あふれるサウンドを響かせます。


続きまして、


ジープレネゲードトレイルホーク ビーツエディション


ビーツオーディオプレミアムサウンドシステム


アメリカの人気ミュージシャン、ドクタードレが開発したビーツオーディオ。

アーティストが聴かせたい音楽をそのままお届けすることが、ミッションとのことです。

こだわりがすごいです!愛車がスタジオに変わります!


レネゲードロンジチュードに搭載されている、ビーツオーディオですが、
特別限定車で、4駆のトレイルホークにもビーツオーディオが搭載されているものも、ご準備しております!


サブウーハーを含む
9基のスピーカーと、最大出力506W8チャンネルシステムで、臨場感あるサウンドをお届けします!


続いて、


ジープグランドチェロキー サミット


ハーマンカードン製プレミアムサウンドシステム


1953
年にオーディオの世界的権威であるシドニー・ハーマン博士が設立した「ハーマンカードン」。伝統あるオーディオシステムは、ジープのフラッグシップモデルにぴったりです。


なんとスピーカーの数は
19基!!圧倒的な臨場感です。

825Wの出力を絶妙に配置し、世界最高水準の音質を楽しめます!


いかがでしたでしょうか。車のデザインだけではなく、スピーカーのメーカーなど細かな部分まで、見てみると面白いですよね!


是非、体感してみてください!!

ご来店をお待ちしております!!


STAFFBLOG