ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

浜松
Hamamatsu

Staff Blog

展示車ご紹介!!

みなさまこんにちは!!

ジープ浜松中央店です!!



朝方は涼しい風も感じられるようになってきましたが、まだまだ日中は暑いですね!

本日はこれからコストコに行くという、PTクルーザーのオーナー様とお話させて頂きました。

コストコ渋滞にはまらないよう、祈っております。

CIMG0797.JPG


さて、浜松中央店展示車両のご案内です!!


写真左 
2017年モデル、グランドチェロキーラレード

お色はグラナイトクリスタル。普段なかなか見られない希少なお色かと思います!


写真右 
2012年式!! グランドチェロキーリミテッド

お色はブラックです!


さて、どちらのお顔がお好みでしょうか。


2017
年モデルは、フェイスリフトされ、シャープな顔つきが印象的です。シャープな顔つきでありながら、ジープの力強さを感じられます。


右側のグランドチェロキーリミテッドは、分厚い顔つきが、
THEアメリカ車の印象を与えてくれます。さらに、クロームメッキを採用することで、ラグジュアリーさも演出しております。


並べてみると、どちらのデザインも捨てがたいですね!


ちなみに、アメリカだと、こんなグランドチェロキーが発表されております。

その名も、「トラックホーク

名前からして、モンスター級の力強さがありそうですが、、

なんと707馬力だそうです。

6.2Lスーパーチャージャー付V8エンジン搭載

まさにスーパーカーです。乗ってみたい!!


浜松中央店では、積極的に様々な、新車、中古車の展示車をご用意しております!!

ご興味頂けましたら、ご来店を宜しくお願い致します!!


ジープ浜松中央店 
Twitterやってます!!

https://twitter.com/jeephamamatsuch

フォロー宜しくお願いします!!


STAFFBLOG