ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

浜松
Hamamatsu

Staff Blog

クライスラー イプシロン試乗会♪

こんにちは(^^)

5月18日、19日 浜松中央店ではChrysler YPSILON(クライスラー イプシロン)ご試乗会を開催しました♫。゜♪

PTクルーザー オーナー F様

トランスミッションの違いに試乗直後はとまどいましたが、慣れれば問題ないと感じました。

コンパクトカーなのに、しっかりとした走りで、高速走行も快適だと思います。

とのお声を頂きました。

F様 ご試乗ブログ掲載へのご協力ありがとうございました(*^^*)/

浜松中央店では、Chrysler YPSILON(クライスラー イプシロン)にご試乗いただくとカーメンテナンスの

割引チケット、さらにChrysler ロゴ入りオリジナルサングラスケースをプレゼント中です★☆

さらにさらに!!抽選で20名様にRay-Ban(レイバン)のサングラスが当たるかも!?!?

イプシロンは一度お乗り頂くといろんな発見がある車で、とても楽しく運転できますよ♪

みなさま、スタッフと一緒にお気軽にご試乗いかがですか??(*^_^*)

スタッフ一同楽しみにお待ちしています。


STAFFBLOG