ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岐阜
Gifu

Staff Blog

~ジープラインナップイベントを開催!!~

ジャズ1.JPG
こんにちは!!ジープ岐阜です('ω')ノ
本日はイベントのお知らせです(^o^)
11月3日(祝・木)~5日(日)までの3日間、ジャズドリーム長島にてジープラインナップイベントを開催します!!
今回はジープにジープのみにとどまらず、Stellantisジャパンが取り扱う 全7ブランドが一同に集結します(Fiat ・Alfa Romeo ・PEUGEOT・Citroen・DS・ABARTH)☆彡
今回の取り組みはなんと日本全国発!!中部エリアが先駆けて開催します!!
ジャズ2.JPG
当日会場ではスタンプラリーを開催し、全ブランドを周っていただくとオリジナルプレゼントがもらえるチャンス(^o^)
また展示会場でいずれかのブランドの写真と一緒に良いと感じたポイントをSNSに投稿していただくと、一番いいね!を獲得した方に「EV車で行く1Dayモニター旅行」をプレゼント!!
3連休はぜひジャズドリーム長島に遊びに来てくださいね(*´ω`*)

STAFFBLOG