ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岐阜
Gifu

Staff Blog

☆Jeepのダッキング☆

こんにちは!ジープ岐阜です(^o^)

皆さん「Jeepのダッキング(あひる遊び)」って知っていますか?

Jeepを見かけたら、ゴム製のアヒルちゃんを置くという遊びです!

アヒルちゃんだけの時もあれば、それに小さなメッセージが添えられている時もあるそうです。

コロナが始まってからJeepオーナー同士が「大変で辛い時期に喜びを広める楽しいもの」としてカナダで始まったそうです!!

自分の車にアヒルちゃんが置かれていたらビックリするかもしれませんが、なんだかホッコリしますね(*´ω`*)

そしてそのちょっと嬉しい気持ちを他の人に繋げていく

Jeepオーナーの間で広がった、とても素敵なダッキング☆

本当に素敵ですね!!

IMG_4733.JPGのサムネイル画像


STAFFBLOG