ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岐阜
Gifu

Staff Blog

防災訓練

みなさまこんにちは、ジープ岐阜です。

週末はまた雪が降ってまだまだ寒い日が続きますね。

体調管理をしっかりとして元気に乗り切りましょう。

今日から2月です。今年は2月2日が節分で、2月3日が立春だそうです。

少しずつではありますが、春が近づいて暖かくなってくるでしょうか。

暖かくなればジープに乗って色々な場所へぜひお出かけ頂きたいです!

202121.png

さて。先日ジープ岐阜では防災訓練がありました。

スタッフも訓練で消火器の使用方法や通報練習を行いました。

何事も無い毎日が1番ですが、万が一の際に備えての訓練も行っておりますので安心してご来場ください♪

緊急事態宣言がどうなるかは分かりませんが

感染対策もしっかりと行っておりますので

今月も皆様のご来場をお待ちしております(*^▽^*)


STAFFBLOG