ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岐阜
Gifu

Staff Blog

Jeep HANABI 2020

みなさまこんにちは☻ジープ岐阜です。

今日は先日行われたジープ花火2020のお写真を

参加されたH様より頂きましたので掲載させて頂きます。

20201124.png

今年はウィルスの関係で色々なところで花火大会が中止になったので

今年最初の花火になられたオーナー様も多かったのではないでしょうか?

SNSのハッシュタグで画像が見れるみたいなので

ぜひぜひ他のオーナー様の投稿も見られてみてはいかがでしょうか?

202011242.png

お写真を見せて頂いたH様によると、たくさんのジープが並んで、そこで見る花火は格別だったとのお話でした(^^)/

ラングラーのオーナー様はみなさん天井の上から花火を見られていたそうです。

花火とラングラーのお写真も頂きました。

とっても素敵なお写真で、参加されたオーナー様が羨ましいです。

参加されたオーナー様は、ご来店の際に色々とお話を聞かせてくださいね。

H様は素敵なお写真とお話を教えてくださり本当にありがとうございました(^^)/

202011241.png


STAFFBLOG