ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岐阜
Gifu

Staff Blog

Jeep Fair

みなさまこんにちは、ジープ岐阜です。

先週は夏季休業を頂きましてありがとうございました。

岐阜県は連日良いお天気で猛暑日となりましたが

オーナーのみなさまはどこかへお出かけになられましたでしょうか?

またご来店の際には色々お話をお伺いさせて下さいね♪

2020817.png

そしていよいよ、今週末はJeepFairです!

以前より発表されておりますグランドチェロキーのS-Limitedが発売となります♪

Newカラー スレートブルー

ダイヤモンドブラッククリスタル

ブライトホワイト

の、3色で全国限定100台。ベースグレードはLimitedになります。

20208172.png

ボディに 'S' の称号を刻んだフラッグシップの特別限定車となっております。

ぜひぜひ!みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


STAFFBLOG