ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岐阜
Gifu

Staff Blog

◇レネゲードで待ち合わせ◇

前回ブログで青色のレネゲード トレイルホークのご紹介をさせて頂きました!!

そこでとあるシーンを想像してレネゲードで写真を撮りましたのでご紹介させて頂きます(><)

fu6go59rs.jpg

主演:W君

誰かと待ち合わせですかね??

ジェットセットブルーのレネゲードかっこいい!

映えてますね!

iu6ihe9r5.jpg

バックをする時にさりげなくかっこつけています!

JEEPのハンドルが存在感を放っています!

トレイルホークはバックモニター標準装備ですがあえて目視で確認をする

W君!

cu6nbc9r7.jpg

最後にハッチを開けて少し腰を掛けて黄昏るW君でした!

JEEPはあなたを主役にさせてくれる相棒です!

JEEP全車種岐阜店には試乗車をご用意しておりますの(^^)

ご来場の程お待ちしております!


STAFFBLOG