ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岐阜
Gifu

Staff Blog

新しい年度の始まり

皆様こんにちは!

少しずつ暖かくなってきたなと思ったら

また寒くなったりで、着るものに困りますね ><

さて、またお花見の話!?と言われそうですが、笑

お花見をはしごしてみました!

関市にあります寺尾ヶ原千本桜公園です。

exwrjj9fe[1].jpg

桜のトンネルが長く続いていて、とても綺麗でした★

その後は、本巣市の薄墨桜へ

rxxdul9f4[1].jpg

初めて行ったのですが、幹の太さに圧倒されました!

昔は、花より団子でしたが、歳を重ねていくと桜の綺麗さにしみじみとしてしまいます。

さて、桜の季節といえば、新しい年度を迎え、(来月から年号も変わりますが、)環境も変わったり...とありますが、

4月より岐阜店に新しく4人のメンバーが加わりました!

さらにパワーアップしていく予定でいますので、今後も岐阜店を宜しくお願い致します。


STAFFBLOG