ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岐阜
Gifu

Staff Blog

納車式

こんにちは!
ジープ岐阜店です。
今日もすごく蒸し暑いですね((+_+))
気温みると25℃でした!!
まだ春になったばかりなのにこんなに暑いと、今年の夏が恐ろしいですね...(;_;)
さて昨日ご納車された方のご紹介です!
RENEGADE LIMITEDをご納車されたK様です!
IMG_0395.JPG
赤や青、黄色などPOPな色が多いJEEPですが、今回K様がお選びになったのはアルパインホワイトという色です!
白のレネゲードはPOPなイメージとは違い落ち着いた雰囲気で、とても可愛らしいですよね!
真っ白なレネゲードがとってもお似合いです(*ノωノ)
K様、この度はレネゲードジープ岐阜をお選びいただき

誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!!


STAFFBLOG