ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

岐阜
Gifu

Staff Blog

Jeep Jamboree

iad0ad8p1[1].jpg

こんにちは!ジープ岐阜店で御座います!

皆さま「Jeep Jamboree」を聞いたことは御座いますでしょうか。

Jeepオーナー様達がJeepに乗ってオフロードのコースを走り親睦を深めるイベントの事です。

そのJeep Jamboree先週参加させて頂きました!本国アメリカにて!

本当に貴重な体験をさせて頂きましたので、ブログにてお話をさせて頂きたいと思います!宜しくお願い致します!

★9月30日 成田空港 JINアメリカに旅立つ

もうワクワクがとまりません!

zabrge8p7[1].jpg

行先はデンバー空港で飛行機で11時間です!長かったですけど気持ちが高ぶっておりましたので、あっという間でした☆

デンバー空港についてお出迎えをしてくれたのは・・・

aac6rg8ph[1].jpgsacbxh8p8[1].jpg

ラングラー・アンリミテッド ルビコンです!テンションMAX!!

ここから現地のJeep Jamboreeスタッフとモアブに向かいます!

zachgl8pj[1].jpg

途中お昼休憩も挟み♪

aaclfe8pp[1].jpg kacljw8pp[1].jpg

車で6時間後・・・

lacpjf8po[1].jpg

モアブに到着です!見渡す限り砂漠(☆〇☆)

この日はホテルで次の日に控えて寝ました!

aactff8p7[1].jpg

次回!ついにJamboreeです。

宜しくお願い致します( `・∀・´)


STAFFBLOG