ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

中京・愛知クライスラーニュース
News

NEWS

【ジープ浜松】 2022年6月18日(土) 新築移転リニューアルオープン

浜松店新パース.jpg

ジープ浜松
2022年6月18日(土) 新築移転リニューアルオープン


平素よりFRCグループをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、ジープ浜松中央は移転し、新たにジープ浜松としてオープンする運びとなりました。
新店舗は国道152号線沿いに面しており、東名高速道路 浜松ICより約5.5km、
JR東海道本線 浜松駅より車で約8分の場所に位置します。

新店舗住所:静岡県浜松市中区天神町3番56号

新店舗は、当社では初めての3階建てショールームとなっており、
1階ショールームには最大5台展示可能なスペースがあり、
2階にある認定中古車展示エリアには最大25台展示可能です。
また、同フロアには待合スペースや、フリードリンクを設置した
カフェテーブルも用意しておりますので、ゆったりと過ごして頂けます。
3階は新車ストックヤードとなっております。

1階駐車場、2階認定中古車展示場はピロティになっており、
雨天時でも雨に打たれることなくショールームへご来店いただけます。
商談ブースはガラスパーテーションで仕切られており、
周りを気にせず落ち着いた雰囲気の中でお話しいただけます。

引っ越し作業に伴い、旧店舗は6月12日(日)までの営業となり、
13日(月)~17日(金)の間は休業とさせていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

6月18日より浜松店にてオープニングフェアを開催いたします。
新店舗への皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

今後とも、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

その他のNewsはこちら


NEWS