ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

中京・愛知クライスラーニュース
News

NEWS

Jeep × Anyca カーシェアリングサービス開始のお知らせ

Jeep×anyca_01.png

Jeep × Anyca
ジープ カーシェアリングサービス


気になるモデルを思う存分試したい。
試乗だけではわからない先進機能や走破性をしっかり確認したい。
何よりも本物の自由と冒険の世界をじっくり体験したい。
そんな方にふさわしいカーシェアリングサービスがスタートします。


ご利用の流れ

Jeep×anyca_02.png


Jeep×anyca_03.png

APP STOREはこちら.png
GOOGLE PLAYはこちら.png


カーシェアのルール

① ご利用のクルマは店舗での受渡しになります。
② クルマ受け渡しの際は、燃料を満タンの状態で受渡しいたします。
ご返却の際は、燃料を満タンにしてお戻しください。
③ クルマ受渡し時には、運転免許証の提示が必須となります。
④ ご利用時間は24時間以内、走行距離制限は300km以内となります。
ご利用時間の延長などにつきましては、ジープ正規ディーラーにご確認ください。
⑤ 保険の関係上、運転できるのはご予約者様のみとなります。



注意点

※営業時間外や定休日などのお問い合わせは、翌営業時間内での返答となります。
※ジープ正規ディーラーでの、ご予約者様のクルマのお預かりはできません。
※オフロード走行やサーキット走行など、危険行為のご利用はお断りします。
※車内へのペット同乗、車内での喫煙(電子タバコ含む)はお断りします。
※本サービスでご利用いただくクルマは試乗車としても利用しているため、
タイミングによってはご要望にお応え出来ない場合がございます。
※返却時には、ゴミのお持ち帰りをお願いします。
※保険適用外の費用は、実費にて原状回復をお願いします。


詳しくはこちら.png
その他のNewsはこちら