ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

中京・愛知クライスラーニュース
News

NEWS

ジープ名古屋南店 【新築移転グランドオープン】のご案内


Jeep名古屋南パース.jpg

12月1日(土)

ジープ名古屋南店 新築移転グランドオープン!!


平素は中京・愛知クライスラーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、ジープ名古屋南店が移転するこにとなりました。

現在の名古屋南店から国道1号線を挟んで向かい側に移転し、
新店舗の規模は、全国のJeep店で一番大きいショールームとなります。
JR笠寺駅より徒歩15分ほどの距離にございますので、
徒歩でもお越しいただきやすいところに位置しています。

新店舗住所:愛知県名古屋市南区千竃通6-1-1
(※電話番号は変更ございません)

12月1日(土)、2日(日)の二日間、名古屋南店にてオープンフェアを
開催いたしますので、是非足をお運びくださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

新築移転オープンに伴いまして、名古屋南店は12月18日(火)まで休まず営業致します。
尚、12月19日(水)より通常通り、水曜日と第2火曜日が定休日となりますので、
お間違いございませんよう宜しくお願い致します。
より多くのお客様に来ていただけるようスタッフ一同全力で営業しておりますので
新しくなった店舗に是非お立ち寄りください。
今後とも、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

また、移転準備の為 11月26日(月)~11月30日(金)の間、
名古屋南店は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


その他のNewsはこちらからご覧ください。


NEWS