ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

Jeep ラングラー
Jeep Wrangler

Wrangler Blog

新型特別仕様車 発売開始!

こんにちは!左高です!

3月、卒業式シーズンですねemoji182_thumb.gif

私の卒業式は3月11日でした。
そうです、東日本大震災の日。
岐阜も結構揺れたみたいですね...
ちょうど私は名古屋のホテルで卒業式を終えてタクシーで駅に向かっている道中でした。
地震には気が付かず、帰りの電車で携帯をひらいて知ったんです!

家に帰ってからすぐテレビをつけましたが、着替えるのも忘れて
ニュースを見てましたね...。すごく衝撃でした。
あれから1年なんですね。
おなじみボウリングメンバーが今夜からボランティアに
向かっております!!
どうか、いつもの元気を皆様に届けてきてください!!

私は岐阜店で、元気をお届けしますよ☆

さて、先週に引き続きコンパスフェア開催中です!!
ご来場&ご試乗プレゼントもご用意しております!!

同時に、 「都会的でエレガントな特別仕様限定車」

Jeep(R) Wrangler Black Tie Edition
ブラック タイ エディション

明日3/10(土)より発売開始となります!!
本日岐阜店に到着しましたよ!!

20120309gihu-pic001.jpg

20120309gihu-pic002.jpg

20120309gihu-pic003.jpg
20120309gihu-pic004.jpg20120309gihu-pic005.jpg

*********************************************
2012 年モデルのJeep Wrangler Sahara(2 ドア4 人乗り、外装色:ブラック)をベースに、
オフロードやアドベンチャーをイメージする従来のJeep Wrangler とは異なる、
都会的で洗練されたシーンに合う一台として
新たに設定した特別仕様限定車です。
特別装備としてブラックレザーシート、フロントグリル、ドアミラーやドアハンドルなど随所に
メッキパーツを装備し、スタイリッシュな印象を与えています。
*********************************************

限定50台ですよ!!ジェントルマンラングラーをぜひ見に来てください!!