ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

Jeep ラングラー
Jeep Wrangler

Wrangler Unlimited Delivered Album

〇Wranglerご納車〇

こんにちは、ジープ三重のTです(^^)ノ

本日は先日ジープファミリーとなりました。

新たなジープオーナー様のご紹介をさせていただきます(*^^*)

M様 納車式.png

M様 Wrangler Unlimited Sport

この度はラングラーをご成約頂きありがとうございました。

一年以上先の買い替えを予定されておりましたM様ですが

予定をかなり前倒ししてご成約いただきました(*^^*)

笑顔が素敵なM様と華やかで明るいイエローのラングラーが

お似合いですね(*^^*)ノシ

スタッフ一同、M様のカーライフを全力でサポートさせていただきます。

末永いお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m


Delivered Album