ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

Jeep ラングラー
Jeep Wrangler

Wrangler Unlimited Delivered Album

★O様 ラングラーアンリミテッド スポーツ ご納車式★

DSC_0236.JPGこんにちは!ジープ三重店営業Sです(^O^)/

先日のご納車式をご紹介させて頂きます!

O様 ラングラーアンリミテッド スポーツ ご納車式

三重店でJLラングラースポーツ初のご納車式となりました(^-^)

私が新人の頃よりご担当させて頂いておりましたO様

レネゲードのご購入の際にもラングラーへ乗りたいとお話を伺っておりました(^o^)

来年の3月が車検時期で新型の発表のタイミングも良く、お乗り換え頂きました。

またご納車の際にはご家族皆様、赤色の靴を履いてきて頂いておりましたが、

偶然にも一致したとお伺いしました。

ご家族皆様の仲の良さが伝わるシーンでした(^O^)/

息子様もラングラーにご興味を持って頂いており、ご契約の際はご来店頂けておりませんでしたが、

ご納車の際には一緒にご来店頂く事が出来良かったです。

2台目のJeepとなりますが、レネゲード以上に楽しいカーライフをお楽しみ頂ければ幸いです。

今後も精一杯サポートさせて頂きますので、何卒長いお付き合いの程宜しくお願い致します!!


Delivered Album