ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

Jeep レネゲード
Jeep Renegade

Renegade Delivered Album

☆K様 Renegade Limited ご納車式☆

_20180406_162811.JPGこんにちは!ジープ三重店の営業Sです(^O^)/

昨日のご納車式をご紹介させて頂きます。

☆K様 Jeep Renegade Limited☆

最初のご来店は

旦那様が元々レネゲードにご興味を頂いており、

たまたま三重店の前を通り掛かった際にお立ち寄り頂きました。

その際には国産車のご検討も頂いておりましたが、

最終的に旦那様にも奥様にもレネゲードを気に入って頂き、

ご購入をご決断頂きました。

旦那様は最近釣りをされていないとの事でしたが、

是非、レネゲードをお乗り頂いたことをきっかけに

釣りも再開して頂き双方お楽しみ頂ければと思います(^-^)

また奥様は娘様と新幹線などを使って、

遠方に行かれることが多いとの事でしたが、

またその際に良かったら、レネゲードもご使用下さい(^^)

今後とも長いお付き合いの程宜しくお願い致します!