ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

Jeep レネゲード
Jeep Renegade

Renegade Blog

リミテッド 紹介

「レネゲード・リミテッド」

のご紹介です\(^o^)/

Jeep初となる小型エンジン搭載のコンパクトカーで、

Jeepの往年のデザインとなります

セブンスロットルグリル、丸目のヘッドライト、台形のホイールアーチ

は勿論のこと、Jeepならではの四角いデザインも継承された

デザインとなっております(^^♪

アウトドアは勿論、街乗りにも適したサイズとなります!

カラーは合計5色となり、黒、白、グリーン、赤となり、

リミテッドのみ青をご用意致しております(^^♪

車両本体価格3.132.000円

長さ425.5㎝

幅180.5㎝

長さ169.5㎝

1.4Lのターボエンジンで、6速AT車となり、

加速、乗り心地共にご満足いただけるものとなります!

女性でも手軽に運転することが可能です!

P1150133.JPG

ヘッドグリル、ドアミラー、テールランプ廻りは、シルバーの使用となります♪

P1150134.JPG

P1150136.JPG

P1150140.JPG

バックカメラも標準装備となておりますので、

後方も安心してお乗り頂けます★

P1150161.JPG

ホイールは17インチでシルバーの仕様となっており、

ラグジュアリー感を演出します★

P1150135.JPG

バイキセノンヘッドライトを仕様しておりますので、

夜間も明るくお乗り頂けます。

P1150162.JPG

内装写真です!エアコン吹き出し口には、

スキーのゴーグルをイメージしたデザインとなり、

スピーカーは腰につけるカラビナをイメージしております!

一見上品に見えますが、

アウトドアなデザインも取り揃えております(^_-)-☆

P1150151.JPG

P1150137.JPG

P1150138.JPG

P1150139.JPG

そして、室内スペースはかなり広く、

高さも十二分にありますので、

車のサイズを感じさせません☆

そしてレザーシートの仕様となっておりますので、

高級感があり、シートヒーターやハンドルヒーターも付いておりますので、

冷え性な女性もぽかぽかです(*^_^*)

P1150150.JPG

その他、このレネゲードには、

いたるところにJeepが隠されております\(^o^)/

是非一度店舗にお立ち寄りください!