ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

Jeep チェロキー
Jeep Cherokee

Grand Cherokee Delivered Album

★Y様 ご納車式★

こんにちは!Jeep三重店のKです!!

早速ですが先日新たなjeepオーナー様が誕生いたしました!!

台風が間もなく上陸するというところでしたが何とか無事ご納車頂くことが出来ました。

兼ねてからの憧れだったJeepグランドチェロキーをご購入頂きました。

お腹の中のお子様も無事産まれるてくる事を心から願っております!

またjeep三重店に遊びに来てくださいね♪

お仕事がお忙しいかと思いますがお休みの日は是非グランドチェロキーに乗って

たくさんの思い出を作って頂きたいです!!

今後もY様のカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

ヤルマ様納車.PNG


Delivered Album