ジープ正規販売店 中京・愛知クライスラー

Jeep チェロキー
Jeep Cherokee

Cherokee Blog

チェロキー ロンジチュード 4WD登場!

チェロキーはかっこいいけど4WDの設定が3,200ccしかない・・・

けどそこまでエンジンは大きすぎない方がいいな、という方にピッタリなモデルが今週末登場します。

IMG_7043.JPG

チェロキー 2,400cc 4WDモデル

維持のしやすいエンジンサイズに、Jeep伝統の足回りをまとったNEWモデルです。

衝突軽減ブレーキや前方車両の追従機能を搭載し、かつエンジンサイズはダウンサイジングさせたことで

これまでのチェロキーに比べ価格帯もお値打ちな設定となります。


基本設計はこれまでのチェロキーと同じとなりますが、

これまでとはすこし違う点もあるので紹介致します。

IMG_7046.JPG

日本のナンバーを取り付けるステーが樹脂タイプに変更となっております。

これまでのタイプ↓

IMG_7055.JPG

ほかにも、こちらのシートですが、

IMG_7051.JPG

よーくみると、少し柄が入っております。

IMG_7052.JPG

これまでのタイプ↓

IMG_7061.JPG

さりげない所ですが、印象は大きく違ってみえますね。

ほかにも変更点がないか探してみると、、、

IMG_7063.JPG

IMG_7064.JPG

IMG_7065.JPG

ディスプレイの背景が選べるようになってました!

背景のデザインもJeepらしくて、芸が細かいですね!

(この機能は2015年モデルJeepの一部車種に搭載されております。)

さて、細かな部分もお伝えはしましたが、

なによりの違いは4×4のバッジがついていることです。

IMG_7054.JPG

お値段¥4,644,000

3,200ccの4WDモデルで¥4,995,000となりますので

約30万円お値打ちです。

四駆で検討されている方、ぜひよろしくお願い致します。

IMG_7041.JPG